スポンサーサイト


“夏休み(≧∇≦)”と“懇談会(´・ω・`;) ”と“あじさい人´∀`).☆.。

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

暑い日が続いていますが体調崩してないですか

 

 

 

王子は明日が終業式です

明後日からは“夏休み”

きっとお友達と遊びまくると思います

お勉強もしてくれるといいんだけどなナィ(・д・ = ・д・)ナィ

明日貰ってくる“通知表”・・・ちょこっと心配

 

 

 

姫は明日、3者懇談があります

期末テストのことも話すんかな・・・・・・・・・

それなりに頑張ってるんだろうけど・・・

お友達と会うこととクラブを楽しみに学校に通ってるしな

明日の懇談会・・・かな~り心配

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く関係ないんだけど・・・今頃“あじさい”買いました

“西安(シーアン)”っていう種類らしいです

写真、写してなくて画像お借りしてきました

花色が ピンク  緑  紅 って変わるんだって

(今はちょうどこの写真くらいの色です)

 

かなり大き目のお花で、まだ4つ5つ付いているので

どうなるのかちょっと楽しみです

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

Gооd Мояйiиg_ψ(*′エ`*)

とうとう、魔の夏休みが始まるんですね!  ((*´∀`))ウキャキャ

で、アジサイどんな感じで変わっていくのかまたよろしければ
UPして下さいね(●^o^●)

もう夏休み、早いね。
中学校は28日から、高校は25日から休みです。高3の長女は課外課外でお盆休みしかないの。ってことは夏休みもお弁当作るのかあ。。。(>_<)

そんなに変わるの?珍しいね(*´ェ`*)ポッ

夏休み・・・気が付けばもぅそんな時期?(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)って感じ。。。
この辺りは通知表はないから良かった。。。
暑いときに怒りたくないし( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

