スポンサーサイト


MUSICバトン

今回もえ~ちゃんとこからの“バトン”

いってみよっ!!(* ̄0 ̄)/ 

 

☆.。.:*・゚☆ ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ! ☆゚・*:.。.☆  ・・・らしい・・・

 

 


1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)


 ① KinKi Kids
 ② ENDLICHERI☆ENDLICHERI (堂本剛も含む)
 ③ Dreams Come True (吉田美和ソロも含む)

 ④ ポルノグラフィティ

 ⑤ 槇原敬之

 ⑥ 関ジャニ∞

 ⑦ スピッツ

 ⑧ スキマスイッチ

 ⑨ STARDUST REVUE

 ⑩ 氷室京介 (BOOWYも含む)

 

 PCに取り込んである音楽のリストから拾ったけど最近あまり聞いていない人とか

 聞きかじって何曲か好きって人も他に何人かいるんだけどね

 


2:上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ


 ① いつも僕は恋するんだろう

 ② Blue Berry

 ③ 時間旅行

 ④ サウダージ

 ⑤ 君が教えてくれるもの

 ⑥ 好きやねん、大阪。

 ⑦ 君が思い出になる前に  

 ⑧ 奏(かなで)

 ⑨ もう一度抱きしめて

 ⑩  LOVER'S DAY

 

 これも1人ずつ、リストの“再生回数”の多い順で書きました

 


3:上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ


 ① おばあちゃんになってもコンサート行けたらなぁ…っていうか絶対に行きますっ!p(*^-^*)q

 ② 安心して見てられないところが・・・・(。v_v)ポッ  あなたのことが・・・・((* ・・*)大好きです

 ③ デビューん時からファンです 初めて聞いたときにいろんな意味で驚きました ヾ(=^▽^=)ノ

 ④ 聞き出すとずっと聞いちゃうんですよ・・・2人も好青年って感じですよね (〃∇〃) てれっ☆

 ⑤ この人、きっといい人過ぎるんだろうなぁ・・・ o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

 ⑥ ほんと楽しませてもらってます ↑の曲で踊ってたりするし ・・・ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

 ⑦ どの“曲名”がどの“曲”なのか歌が始まるまでわかってなかったりするんだけど・・・ (^^;

 ⑧ 入り込まなくて聞けるって感じで聞きやすいです   (`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

 ⑨ よくコンサートに行きました 最近はあまり聞いてないですけど ・・・  m(*- -*)mス・スイマセーン

 ⑩ たまに“すご~く聞きたい!”て思うことがあります 超カッコイイッ!   (☆Д☆)キラリーン♪

 

 

 

 こんな感じで・・・ お許しくださいませ・・・

 

 “バトン”好きな人 おねがいっ  (=´ー`)ノ ヨロシク

スポンサーサイト

Comments

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 懐かしい名前が・・・槙原に氷室 好きだったよ~♪
キンキは剛くん好き派だけど・・・・関ジャニになると もう わかんない???

改めてみたら好きなんだけど最近あんまり聞かないなぁっていう人も結構いたかも…
“関ジャニ∞”はまだ何ヶ月かなんだけど王子と一緒に踊ってたりしてo(〃^▽^〃)o
・・・渋谷すばる君が好きがお気に入り・・・この子もほっとけないタイプの子なのww

昔聴いてたCDとか探すとけっこう良いものあったりする氷室は今のじゃなく昔の聴いてる

私も氷室さんは昔のしか聞いてないなぁ・・・思い入れの違いかもしれないけど・・・
実は1回だけコンサートに行ったことがあるの (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

お~!!大変そうなバトンだけどもらっていきます。

質問が少ない割りには 結構大変かも・・・ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
前は琢磨の好きなZARD(いずみちゃん)もよく聞いてたよ o(*^▽^*)o~♪

(* ̄m ̄) ププッ!家のは光一が好きみたいだよ、それに、スマップのコンサートに行ったりしてるけど、この間風呂あがりにスマップのうちわで、扇いでいたら怒られたし、*^(☆。x)いてっ!なんで、女はジャニーズ系がスキなんだろう¬_¬)ちらっ

のりさん:
“なんで、女はジャニーズ系がスキなんだろう”・・・そんなの決まってるやん!!
見てても飽きないからっ!( ̄m ̄* )ムフッ♪ だんなさんには全くないものだっ!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

