スポンサーサイト


ランチだっ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ? +あじさい

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日のお天気は・・・むっちゃ暑かったです

昨日は明日も・・・ムシムシするのかなぁ

 

姫の“懇談”も王子の“通知表”確認も無事終了

王子は楽しい楽しい“夏休み”に突入しました

姫はあと1週間授業(午前中だけ)があります

 

 

 

今日はお友達のNANA*CLOVER*さんとランチに行ってきました

“自然食バイキング”でかな~り人気のあるお店ってことで

前から行きたいなぁって思ってたので楽しみにしてたんです

 

・・・でも私的には・・・

( 'ノω')コッソリ 期待していたほどではなかったかも

ちょっと期待しすぎちゃってたのかな

 

とりあえず“ほんのひとくちずつ”お皿に盛ってみました

写真だとむっちゃ多く見えるけどそうでもないんですよ~

(これは並んでいた種類から1/3くらいかな)

 


こっちはデザート


あんまり食べられない・・・
“お代わり”は無理だねw
お話しながら食べるからかなぁ・・・
 
 
 
今日、食べた中で1番美味しかったのはやっぱりこれでした

生パイナップル~~~

だ~~~~~~~~~~いすきっ

私はやっぱりこれがあればいいわ

 

でもいくつか“これはいいかも”っていうものがww

 

ご飯のほうの“ピーマンのポタージュスープ”

珍しいよね

ほのかに“ピーマン”の味が・・・でも苦くないの

 

デザートのほうだと“にんじんのソフトクリーム”

“にんじん”の味はしなかったけど

 

食べ終わってから月に1回の“有機野菜販売”の日で

安かったので“トマト”と“ナス”と“たまねぎ”を買いました

 

 

その後はお花屋さん巡り・・・って言っても2軒だけど

3時間ぐらいお花見てまわりました

 

2軒目でまたまた“あじさい”買っちゃいました 2鉢も

(写真写してない・・・またアップしま~す)

 

 

 

今日は1日すごく楽しかったです

楽しいと時間たつのがむっちゃはや~~~いっ

“また連れて行ってね~”って声掛けときました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の“西安”ってあじさい

今、こんな感じです

 ピンクの多いところ

 グリーンの多いところ

何故かはなびらの形が違うのw
 
このお花の色・・・私の中ではこのイメージに近いかも(●´艸`)

キャベツ(´・艸・`;)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ キャベツ似てるかもwwwwwwwwww


写真だとむっちゃ多く見えるけどそうでもないんですよ~
って・・・普通の人から見た大盛りだぉ(ノ'Д('ェ'*) コッソリ

|彡,+;。゚ シャランッ♪

今日は高知もめちゃくちゃ暑かったよ(〃´o`)=3
熱中症には気をつけてネ━(*′∀`)━ッ!!

(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・

なんやキャベツみたいな色・・・って私も直感で思ったんよねwww


お久しぶりです(またかよ!)
宮城県は昼は蒸し暑くても夜になれば涼しくなるものでしたが、最近では夜も蒸し暑いです・・・

期待したほどでないといっても、けっこう高級ランチじゃないですか??(・∀・)ニヤニヤ
我が家のランチはガストでした(笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

