スポンサーサイト


夏休みもおわりだよ~~~

明日から“9月”ですね~!! (年取ると1年があっっと言う間なんだよね・・・

 

・・・とは言ってもまだまだ残暑が厳しくて 今日も大阪は“35℃”ぐらいあったようです

だったんだけどね ちなみに今は・・・結構降ってます・・・

 

だけどね・・・“雲” 見てますか? 雲はもう “秋”なんですよ!

明日 なら見てくださいね 

 

小学校も 夏休みも今日までで 明日からは新学期!

明日はまだ早く帰ってくるけど おかあさんは“お昼作り”からは

開放されそうです!!

 

お子達がいない間 またげんき君のお相手する時間が“すこ~~~~~ぅし”増えそうです

 

 

スポンサーサイト

Comments

うん0(*・-・*)00(__)0うん! 今日 雲 見たら イワシ雲でした~やっぱ 季節は秋なのかね~でも 暑いよね~ふう (;^_^A アセアセ・・・明日 よっち家 起きれるんだろうか?それを考えていると なかなか寝れないわ~ん..+'(??∀??)..+* !!

今日一日関東地方は秋晴れを思わせる青い空にトンボが沢山飛んでいましたw

いっぱいかまってあげてくださいね♪げんき君もきっと喜びますよ!

やっと毎日のお昼の支度から開放だよね。うっしし。これで休みを取っても、家でのんびり出来ます。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

9月1日 本日はすごい寒かったよ。
昨日夜暑かったから窓全開で扇風機つけて寝たら、朝寒くて風邪ひいてたw

今日は涼しい1日だった、太平洋高気圧もだんだんと南下していってるね!
夜は秋の虫の音が聞こえてきているし、もうそこまで、秋が来ているね(o^-')b
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?とした事が、こんなに言葉を着飾ってしまった。壁│・m・) プププ

よっち☆:
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 雲、変ってるよね!やっぱりよっちも気付いてたんだ
今日はちゃんと起きれたのかな?  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

え~ちゃん:
こっちも今日はわりと涼しい1日だったよ! 空はやっぱり“秋”でした Uo・ェ・oUゞ

琢磨:
やっぱりなかなかかまってあげられないんだ…ちょっとげんきを喜ばせてあげよっと

豚さん:
O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪って感じだわ ちなみに給食は5日からです

英俊:
今日は涼しい1日だったよね ちょっと動くと汗かくっていうのがなくなれば楽だよね

のりさん:
誰?のりさんの名をかたってコメントを残してるのは!いつもののりさんじゃない(笑)

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
最近はすっかり涼しくなって過ごし易くなってきましたよね~
さすがにパンツ一枚で寝てると寒くなってきました(汗)

すぱる:
また今日は暑くなってきてる・・・  でも朝晩はやっぱり少しずつ涼しくなってるね
“さすがにパンツ一枚で・・・”って 夏場でもパジャマ着るでしょ?着ないのか・・・(^^;

雲かぁ~最近空すらみてなかった(^^;) 明日見てみます♪

ぷーしゃん:
明日はそっちの方も晴れるみたいだから “うろこ雲”?見たいなのが見えると思うよ
空だけは“秋”になってる あっ、あと私のお腹もすでに“食欲の秋”に突入!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

