スポンサーサイト


わん 13 (ハロウィン)

“ハロウィン”

 

  △  Uo・ェ・oU ・・・ ちょっと早いけどテーマパークでもそろそろ始まるしねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

 

 

 

ハロウィン・・・日本じゃまだまだおなじみじゃないね・・・この行事は・・・U-ェ-;Uゞウーン

 

“魔法使い”に \\Uo・ェ・oU へ~ん Uo・ェ・oU/ゝ しん!!!

“魔法のステッキ”も ちゃんと持ったし・・・

どう? 似合ってる?

お化けカボチャも “ジャック・オ・ランタン” に へ~んしんっ!!

ぼくに似たカボチャもあったんだよ U ̄ー ̄U ニヤリ

「Trick or treat!」って練習もしたんだよ

お菓子いっぱいもらえるかな U^皿^U ウシャシャシャ

スポンサーサイト

Comments

ほぅら、お菓子をあげ・・・な~いwwさぁどっからでもかかってきなさい!!
なぁんて(笑)チョコアゲル(*'ー'*)_■・・・エクセレンス99%カカオ(`ー´)イヒヒ

ともち:
「せんせ そんなこというの?! oU`X´Uノ"☆ ガルルルゥー!!」って子、きっといるよ(笑)
“エクセレンス99%カカオ”か・・・ あんまり嬉しくないような・・・あれって“∑(-x-;)ナ、ナニッ?!”
って顔にならない? 何ともいえない微妙なお味よね・・・( ▽|||)サー

ちょっと早いけど夏過ぎちゃえばすぐににハロウィンだね~
年取るのも早いわけだ・・・il||li _| ̄|○ il||li

え~ちゃん:
“年取るのも早いわけだ”・・・ってヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・この前お誕生日迎えたとこやん!
って書こう思ったけどもうすでに1ヶ月以上経ってるもんね・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

♪☆キャハハ o(≧(∞)≦o)o(≧(∞)≦)o(o≧(∞)≦)o キャハハ☆♪
お化けかぼちゃが怖いかも。

ハロウィンだぁ~+。:.゚ヽ(??∀?) ノ゚.:。+゚ヵゎィィ?
やっぱ 「おばけかぼちゃ」って言うぐらいだから・・・・怖い~o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!! 魔法のステッキで私にも魔法をかけてほしい~U^ェ^U ワン!

↑よしゃ、よしゃ、おりが┌|゜ο゜|┘ヨッ! チに魔法をかけてやる。お化けかぼちゃになれ、エイ!
????全然変わってないかも?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

お化けカボチャ、作るの難しそうですね~! 自分が作ったら違うものができそうです・・・。

粘土の色ってどうやってつけてるの?
相変わらず上手だね。キャラも安定してるし、小道具にも気を使ってるの分かる。
ほんと売れると思うんだけどな~^^

ステッキが素敵ですw

豚さん:
お化けカボチャ ちょっと大きすぎたかなぁ(-"-;A  でもほんとにでっかいんだよね
怖い? 嬉しいかもっ! (*^m^*) ムフッ
よっちに魔法かけちゃうの?“お化けカボチャに??” うまくいっても嬉しくないよ(^^;

よっち☆:
よっちんちは“ハロウィン”までするの? うちはさすがにここまでは・・・って感じ・・・
でも マンションだと子供たち集めて “仮装大会”とかしてるところもあるみたいです

ちー:
“お化けカボチャ”はねぇ・・・必殺の作り方(本当はそれほどのものでもないけど)が
あって1、2㎜ぐらいの厚さで作ってるんだよ!! (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

沢田さん:
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! “粘土の色”は白っぽい粘土に絵の具で色付けして
ます 混ぜてしまうことの方が多いかな “ちょっと違う”って時は上から塗ってます

すぱる:
“ステッキが素敵”ねぇ・・・ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
すぱるらしい・・・( 'ノェ') コッソリ座布団3枚!!(ノ≧∇≦)ノ<… ◇ □ ◇ ・・・

たぶん、上手くいっても、いかなくても同じぐらい怖いから変わらないかも。
また、キックが飛んでこないうちに逃げるよ。

εεεεεヾ(*´(∞)`)ノトンズラッ

敷いてある麻がなんとも、良い味だしてるね!
今日は、俺も麻敷いて寝るとするか!って(~--)/(^^;) なんでやねん!
一人ボケ、一人突っ込みでしたσ(^∇^σ) イエ~イ!

豚さん:
マラソン中? 私も行く~~~~ εεεεε(ノ^∇^)ノ εεεεεヾ(*´(∞)`)ノ

のりさん:
お疲れさんっす!Uo・ェ・oUゞ “麻”いい感じ? ヾ(=^▽^=)ノワーイヾ(=^▽^=)ノワーイ
“ぼけ突っ込み”っすか?奥さんと一緒に大阪に修行しに来る?o(〃^▽^〃)oあはっ♪

ぬぁぁぁ!!!
かぼちゃ すげーーー!!!
感じですぎw
黒い衣装も、ダークな感じが出てて好きかも。

英俊:
こんな感じも好きぃ? やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ドラキュラ と 悪魔 と 魔法使いで迷って結局“魔法使い”になってしまいましたww

(*‘ω‘ *)ぃゃん カワイイ(*≧∇≦*)━☆★ いつもステキな作品ばかりですごいです? 

ぷーしゃん:
いやー゚。(*^▽^*)ゞすごくはないんだけど・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
見てもらえて何か感想を書いてもらえることのうれしいです o(〃^▽^〃)oあははっ♪

すごい!!カボチャもワンもカワイイ!!
ご褒美にお散歩のついでにお菓子をもいっぱいもらってこよう!!(笑

琢磨:
“お散歩のついでにお菓子”?…(¬w¬*)ウププ もちろん私の分ももらってきてくれる
んだよね(笑) ともちせんせのところの“エクセレンス99%カカオ”は他のにしてもらってねw

了解しますた!(笑

琢磨:
朝は涼しかったけどやっぱりちょっと暑くなってきたよ 気をつけて行ってきてね
・・・って琢磨んとこはもう1日涼しいのかな・・・ いまだにエアコンつけてるよ(笑)

こっちは1日中涼しかったり寒かったりです・・・・・。

“寒かったり”もするの? 体調崩さないように気をつけてね
こっちも今日はちょっと涼しかったよ どうにかエアコンつけないで済んだし・・・
扇風機はつけてるけどね o(*^▽^*)oあはっ♪

こんな素敵なことできたのですね・・・うらやましいです(´・ω・`)
僕は短大でも1、2を争う不器用だと自負しておりますw

リガしゃん:
コメント♪サンキュッ (v^-^v)♪“素敵なこと”ですか そんなこと初めて言われた(*´ェ`*)
よかったらまた見に来て 思ったこと書き込んでもらえるとうれしいです (*- -)(*_ _)

知らない間に ぶ~ちゃんに魔法をかけられていたから・・・・変な顔になっていたのね・・・・まったく 奴をなんとかせねば・・・・・
よっちの家では ハロウィンって何をするのか 誰も知らないんだけど・・・・
いったい なんの おまつり? やっぱ カボチャ?(*≧m≦*)ププッ

よっち:
“ハロウィン”って顔をどれだけ“かぼちゃ”に近づけられるかを皆で競うお祭りだよ!
なぁんて…じゃあ豚さんに魔法かけられよっちが1番?! 嘘っ!ニーゲチャオーット......(((^^;

よっち:
♪☆キャハハ o(≧(∞)≦o)o(≧(∞)≦)o(o≧(∞)≦)o キャハハ☆♪
神出鬼没(=`(∞)´=)ブ~です。
プププッ (*^m^)o==3

豚さん:
また 違う魔法かけてみる?  ♪☆キャハハ oU≧ェ≦oUooUo≧ェ≦Uo キャハハ☆♪

犬の魔法使いって,かわいいね,

あやけん:
毎日見てるやんっ!! ニャハ(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)ニャハ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

