

“おて”

うちのげんき君

 

実は『芸』が少ない・・・というか・・・出来ない・・・というか・・・しない・・・というか・・・

 

出来るよ! げんきだって「芸」の1つや2つ・・・

 

「まて」 も 「止まれ」 も 「行くよ」 も 「取ってこい」 も・・・

 

でもどれもちょっと「ちゅ~とはんぱ」かなぁ・・・なんて・・・

 

私はいいの・・・

 

そういうげんきが “すき”だから・・・今のままでいいんだよ~~(*・・*)ポッ

 

ただ・・・『おて』がね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出来ない

 

げんき本人(本犬?)はちゃんとやってるつもりなのです

 

 

やってるのは 『おて』 ではなく 『こてっ』って感じ ォィォィ(;・・)ツ☆

 

「おて」って手を出すとそこに頭を持ってきてひっくり返ってるの!

 

はじめは (・・∂) アレ って思ったんだけど 何回やっても同じことするの

 

そんなこと教えたことないのになぁ・・・

 

きっと「おて」はずっとこのままだね

 

言葉わかってる(ちょっとえらい?)から何かするんだと思うんだけど

 

「おて」 で 「こてっ」 ってしてしまう(ちょっとおばか?)ところが

 

憎めなくて(おやばか?) 超可愛いっ!!・・・と何回もやってしまうのです

 

群馬生まれだけど大阪で育ってるから 『お笑い色』が強いのかしら・・・(='m') ウププ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどこんな感じ・・・

 

こんなお顔で見られたら 「こてっ」 でも許しちゃうでしょ!?

 

「内緒」にしとけばよかったかしら・・・ちょっとおばかってばれちゃった U/ェ\*Uキャッ


Comments

「こてっ」・・・かわいいじゃんポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ  やっぱ 完璧すぎるのはよくないから おもしろ かわいいのがいいんだよo(*^▽^*)o~♪

個人的には「こてっ」教えたくなるなW
てかマジ可愛い~ぃ♪

ワンちゃんはやろうとしててもできないところが可愛かったりしますよね♪

よっち☆・・・そうだよね~!これぐらいがいいんだよね~!
        だってかわいいんだもんね~~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
        “おやばか”なだけか・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

mono  ・・・「こてっ」は教えてすぐにできるような簡単な『技』では
        ないのです!・・・なんて・・・(^^;
        誰も教えてないのに~~~(〃´o`)=3 フゥ

琢磨   ・・・げんきはほんとに「おて」する気あると思う?
        実は私が遊ばれてたりして・・・(;´▽`A``
        (;¬д¬) アヤシイゾ~ ・・・ Uo-ェ-U;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

