スポンサーサイト


わん 14 (お月見)

“お月見”

 

              △  Uo・ェ・oU  ・・・ これもちょっと早いかな・・・Uo-ェ-o;Uゞウーン

 

“お月見”なんだけど “月”を作ってない・・・  こんなのでお月見って分かるかなぁ

 

今日はお月見  ・::・○・::・

お友達と一緒に “おみみ”と“しっぽ”つけて

“うさぎさん”になって見るお約束してるの

“ピンク”と“水色”でおそろいなんだ  Uo-ェ-oU  ポッ♪♪

“お団子”と“すすき”・・・“きのこ”に“栗”も飾ったし・・・

あとはお友達がくるまで待つだけなんだけど

あんまりお月様がきれいだったから先にちょっとだけ見てるんだよ

 

スポンサーサイト

Comments

花より団子、もとい月より団子になりそうです僕ならw
げんき君にお月様の模様はどう見えてるんですかねノ(´д`*)

このお団子は食べられますか?(笑)
お月見でお団子を食べた記憶がない、、、、

リガしゃん:
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪やっぱり“月より団子”だよねぇ~!!
げんき君もどっちかって言えば“月より団子”派だから月見てないかも U-ェ-;Uゞウーン

オリマー:
このお団子は食べられ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ません(笑)
“月見団子”って地域で売ってるものが全然違うらしいよ あんこ巻いてるのもあるよ

もうススキもでてるよね~食欲の秋がもうそこまできてるね^^
今年もきのこ採りに行く予定w

(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  なんか 月はなくても お月見ってわかるよ・・・
この ものがたりが また ゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*
今までのを全部集めて 写真集とか出来そうじゃん!! いつも げんきちゃんのを見て よっちも作るぞ~って 気持ちになり 粘土を買ってくるのに いつの間にか 子供が作ってるし・・・・(≧▽≦;)アチャー

月はでっかいだんごに見えます☆甘党のともちです(笑)
セブンイレブンで毎年月見だんごなるお菓子が出てて
月見はしないけど、コンビニ行って季節を感じます( ̄w ̄)

ススキに努力の跡が・・、良く出来てるじゃん!

ウサギみみとしっぽを付けて、バニーガールに成っているから、どこぞのクラブかと思ってしまった。
お団子とススキを見て我に返る想像豊かな(=`(∞)´=)ブ~です。

可愛いじゃん!!やった~~!(謎?
お月見に夢中みたいだからお散歩はまた今度かなぁ?(笑
ていうかおだんごをこっそりチョウダイするかな!(笑

お月様のほうを見上げてる、姿がとってもキュート!d(゚-^*) ナイス♪
そうだ、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?も、うさぎになろっと!ぴょん、ぴょん、ぴょん!
あっ、お隣りに着地しちゃった!(* ̄m ̄) ププッ

え~ちゃん:
急に涼しくなってきて“秋”だね~って感じだね 
“食欲の秋”?そんなのσ(・・*)アタシんとこにはと~~~っくに来ちゃってるよ(ノ△・。)

よっち:
“お月見”ってわかってくれたんだ~よかった・・・ C=(^◇^ ; ホッ!
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! “写真集”?・・・ ・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ( -"-)

ともち:
月がでっかいだんごなら食べ応えまんてんだねっ!!(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪
私も“月見はしないけどお団子食べる派”・・・ コレρ(´ー`)σ 常識っ!!(笑)

豚さん:
“すすき”・・・もう少し考えればよかったなぁ・・・って思ったりしてる アセアセ...A=´、`=)ゞ
うさみみ+うさしっぽ でバニーガール?Uo・ェ・oU がつけても?o(*^▽^*)oあはっ♪

琢磨:
え? 一緒にお月様見る約束してるのって琢磨じゃないの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
琢磨だと思ってお団子100個ぐらいくるくる丸めて作ったのに・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

のりさん:
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! の、のりさんも“うさぎ”になるって??
オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ… ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!(笑)

十五夜は雨で見れなかったけど、この時期の月はなんだか風情があっていいよね^^

すぱる:
きっと “十五夜”とかじゃなくても すぱるがとれば ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )って月に写る
んだろうね・・・でも実は“ (*´◇`*) ”こんな顔して撮ってたりして 柱| ̄m ̄) ウププッ

そうなの~?うれしいなぁ~!
じゃあこそこそ団子食べなくてもいいんだね♪

琢磨:
こそこそ食べなくてもいいよ!げんきはい~っぱいつまみ食いしてたからさ U/ェ\*U
それより早く琢磨がうさみみ+うさしっぽ つけてるところ見たい!。('-'。)(。'-')。ワクワクw

うさちゃんのお耳付き▼゜Φ゜▼ちゃんかわいい(〃´ω`〃) お団子美味そう゚・*:.。. .。.:*・゜

ぷーしゃん:
“お月見”ってことでどぉ~しても “うさぎ” を出してきたかったんだけど やっぱり
ワン だよねぇ・・・ってことでうさみみ+うさしっぽ にしてみました!(* ̄m ̄) ププッ  

この台座ってアクリルのカバー無かったっけ?
そこに月の絵なり写真を貼り付けてみたらどうだろ?

沢田さん:
(。・・。)(。. .。)(。・・。)(。. .。)ウンウン カバーついてる! やっぱりそういうのあった方がいい
かなぁ?色々考えてはいるんだけど また何かいいアイデアがあったらヨロシク(^○^)/

カバーをカットして背景を描いてみたらいいかもね^^
横と前面は見づらくなりそうだからいらないと思う。
あ、それならカバーをわざわざ切らんでもプラ版でもいいかw

沢田さん:
プラスチックの結構しっかりしたカバーだからバキバキ・・・って割れちゃうかも(^^;
中に背景を描いた紙を挟み込んじゃう? プラ版・・・いいかも (= ̄▽ ̄=)V

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

