スポンサーサイト


シークレットバトン

琢磨んとこからのバトン~!!

 

01.み・ん・な

02.ちー

03.琢磨

04.豚さん

05.よっち

06.沢田さん

07.英俊

08.のりさん

09.よっち

10.ぷーしゃん

11.豚さん

12.ともち

13.え~ちゃん

14.のりさん

15.よっち

16.すぱる

17.vUo・ェ・oU

18.ともち

19.み・ん・な

20.み・ん・な

21え~ちゃん

22.σ(・・*)アタシ?

23.ちー

24.オリマー

25.琢磨

26.しるびあ

27.σ(・・*)アタシ?

28.ぷーしゃん

29.沢田さん

30.よっち

31.英俊

32.σ(・・*)アタシ?

33.nomo

34.琢磨

35.英俊

36.琢磨

37.σ(・・*)アタシ?

38.しるびあ

39.σ(・・*)アタシ?

40.琢磨

41.siotthi

42.しるびあ

43.すぱる

44.琢磨

45.puni

46.vUo・ェ・oU

47.vUo・ェ・oU

48.tokkosu

49.み・ん・な

50.puni

 

  ☆質問の内容が気になる人は聞いても良いが、そのかわりこのバトンをやること☆

    だそうですっ!   ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

スポンサーサイト

Comments

質問05 「クルル やってる 人の中で かわいい人は?」
質問09 「クルル やってる 人の中で 綺麗な人は?」
質問15 「クルル やってる 人の中で エロイ人は?」
質問30 「クルル やってる 人の中で おバカな人は?」
こんな 感じじゃない????
かなり 気になるから・・・・バトンちょうだ~い!!

キャハハ!2つもあるみたい。ニコ!
今は、漫画喫茶だから絵文字が出ない。シュン↓

よっち:
なかなかいいところを突いてるよぉっ!!・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
すっごい気になるでしょ? それで私も引き継いじゃった プー!(*≧m≦)=3

豚さん:
“行ったことないから今度漫画喫茶行くときは誘ってね”って言ったのに !(≧ヘ≦) ムゥ
豚さんの♪☆キャハハ o(≧(∞)≦o)(o≧(∞)≦)o キャハハ☆♪ がないと寂しいわ (笑)

一個 当たってた~ アリ(?´?ω?)(?´_ _)ガト♪ げんきちゃん(^з^)-☆Chu!!
でも どれも 私に対する気持ちが素敵~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私も 明日 やるね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

よっち;
こんなこと言っちゃったらダメなのかもしれないけど みんなあったことない人だから
勝手なイメージだけだもんね でもみんないい人ばっかりだからお友達なんだもんね

今度は、誘うよ、ゴメン。でも、愛知まで来れる?
♪☆キャハハ o(≧(∞)≦o)(o≧(∞)≦o)((o≧(∞)≦)o キャハハ☆♪

豚さん:
愛知に友達いるから何回か1人で行ってるから大丈夫だよ~!o(>▽<)o ウキャキャ
ちなみに“新幹線”ではなく“アーバンライナー”で通ってましたわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ヽ(;´Д`)ノ 気になるけど、バトンは苦手です・・・w

ちー:
すっごいすっごい気になるでしょ? (¬w¬*)ウププ 私もバトンあんまり得意じゃない
んだけど我慢できなくって聞いちゃった(*^m^*)ムフッ 安心しててください ヽ(=´▽`=)ノ

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・なんじゃらほい きになる~

すぱる:
気になるでしょ?でしょ~~~? 我慢する? みんなすごいねぇ・・・ε=(。・д・。)フー
私なんて我慢できなくてすぐに“教えて~~~”ってしちゃいましたよ ポリポリ (・・*)ゞ

アーバンライナーには久しく乗っていない。久しぶりに電車の旅もいいかも。

豚さん:
私もここ10年ほど乗ってない…“十年一昔”って言うから“一昔”以上乗ってないって
ことかぁ?イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ 年とるの早いはずだよ・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

くあ~2つもあるじゃないですか~(×△×)ノシ
なんとなく、想像つく気もしますが・・・気になるー!!

ともち:
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ “なんとなく、想像つく気もしますが・・・”って言うのがすごい!!
でもね~ ともちせんせのは きっと想像してるのと違うと思うよΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

わ~!いっぱい名前があるぅ~。ありがとう!!

琢磨:
琢磨は質問知ってるから ちょっと恥ずかしいなぁ・・・(;^ω^A テレテレ
私の答 どうだった? ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

ん~名がでてるしぃ~気になるしぃ~でもムリだから却下。。。(爆)
げんきちゃんが思うあたしは。。。想像つくからなぁ。。。(苦笑)

puni:
45番はわからんけど50番は“大当たり”やでっ!!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
なんだかんだ言って長い間とびとびにでも知ってるんだもんね~ ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

俺の名前が一個ある…
なんだろ…

沢田さん:
さてなんでしょう?(='m')くすくすっ♪もし会ってお話しててもこう感じるんだろうなぁ・・・
と思ったんだけど・・・ ブログを読んでる限りこんなかただと思ってます (・・。)ゞ テヘ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

