スポンサーサイト


おねが~~~いっ!! Uo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹

“がらくた箱”で作ってる 粘土のワンなんだけど

自分で作るものってどうしても“季節物”になってしまうんだよね・・・

 

そこで・・・

“こんなワン作ってみたらどう?”って言うものがあれば

( 'ノェ')コッソリ教えて欲しいなぁ・・・と・・・

“何て甘い考えなんだ~~~っ!!”なんて怒らないでね

 

書き込んでもらったワンは出来るだけ作れるように頑張ります!

 

“いくらなんでもこんなワンは作られへんやろ~?!”とか

“出来るもんなら作ってみろ~~~っ!!”っていうのも大歓迎!!

とりあえず何か思いつくものがあれば時間が経ってからでもいいので

書き込んでもらえると嬉しいです

 

よ Uo^ェ^oUノ  ろ Uo・ェ・oUノ し Uo^ェ^oUノ く Uo・ェ・oUノ ね Uo^ェ^oUノ

 

*別に“ワン”じゃなくても“こんなのはどう?”ってのがあれば書き込んでね  (=´ー`)ノ ヨロシク

スポンサーサイト

Comments

ネタ切れかw[壁]・m・) プププ
作った粘土細工で4コマ位のストーリーにするとかクレーアニメだっけ?動かしてストーリ展開させるとか面白そうw でも大変そうだな・・・

スポーツ選手版ワンがいいな。水泳は当然、イヌカキで泳いでいるところ。
♪☆キャハハ o(≧(∞)≦o)o(≧(∞)≦)o(o≧(∞)≦)o キャハハ☆♪
どうやって表現するのかな?

そうだなぁ~♪ラブ(*-ω-(-ω-*)ラブ♪ U^ェ^U ワン!ちゃんが見たいかも・・・・
あと 親子でU^ェ^U ワン! とか。。。。。ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

え~ちゃん:
ち、ちがうもんっ!!ネタ切れなんかじゃないもんっ!!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
“クレーアニメ”やれば?って言ってくれてる人他にもいるの 出来るかなぁ・・・( -"-)

豚さん:
スポーツ選手・・・これならいくつか作れるかもっ!シリーズ化してみようかなぁ・・・ww
“イヌカキで泳いでいるワン”?…今年はげんき君の泳ぎ見たから完璧さ!うそっ!!

よっち:
ラブラブワンは前のじゃダメェ? どんな感じでラブラブなのがいいんだろ・・・
親子ワンは・・・ダックス君は大人と子供じゃ全くお顔が違うけど親子ってわかるかなw

ちょっと、マニアくに、お化けワンもいいかも。
塗り壁ワン、一旦木綿ワン、子泣きワン、砂賭けワン、唐傘ワン、目玉ワン、・・・

プププッ (*^m^)o==3、全部出来たら、お化け屋敷になっちゃうね。
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

せっかく美術館とか行ってきたんですから~絵をモチーフにして・・・
モナリザワンとか・・・(笑)

クレーアニメは地道な作業だと思うけど面白いかもね~1コマ1コマ写真撮って繋げて動画に見せる・・・考えただけでも大変そう・・・。

Fワン!とかw 無理やり~

4コマまんが ( ̄o ̄;)ボソッ

犬限定? まだブログにはUPしてないんだけど「リスとどんぐりの木」って物語を書いてます。 絵本用に書いてるんだけどクレイでも面白いかな?と思った^^
もう一つ「気まぐれなふり」って猫の話もあるんだけどこっちはまだ完成してないんだよな…

豚さん:
出た出た!豚さんの意地悪!! σ(・・*)アタシが“お化け嫌いなの知ってて言ってる
やろぉ! でも面白いかもね・・・どれがどんなお化けかわかってるか心配やけど・・・

ともち:
プー!(*≧m≦)=3 “モナリザワン”?・・・見てみたい?ww  “ビーナス”とかねww
それなら彫刻もあり?“考えるワン”とか…苦情来ないか心配だわアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

え~ちゃん:
もとが地味な性格なもんで(-"-;A “地味な作業”は嫌いじゃないんだけどね
ただ“全く知らないもの”だからちょっと不安なんだよね

オリマー:
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
オリマーからはこれが来るかなとは思ってたんだよ(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

すぱる:
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ! ヘ(^-^ )ィ ネェネェ、耳かして…
ヾ(¬。¬ ) その“4コマまんが”のネタを教えて欲しいんだよね・・・(^人^)おねがいっ

沢田さん:
特に“ワン限定”じゃないよ はじめのほうにワンじゃないの載せちゃってるし(^^;
“リスとどんぐりの木”ってどこかでって思ったら沢田さんとこか・・・カテゴリにあった
ような・・・でもお話作れるってすごい!私も1回だけ絵本描いてみたことあるんだけど
ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!! 文章を作ったり書いたりするのは超苦手なんです(ノ△・。)
ぜひぜひお話UPしてくださいませ 楽しみにしてます ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

あと,3ヶ月もしたら,クリスマスだから,
サンタワン[\.\]とか[^-^]えへッ 

あやけん:
クリスマスUo・ェ・oUは作るの 知ってるくせに~~~~ ヾ(・ω・o) ォィォィ
ここに書かないで言うたらいいのに・・・ここで読んで欲しいん? (*≧m≦*)ププッ

飼い主とお散歩中とか!? 子供を産んでお乳を飲ませてる姿とか!? ▼゜Φ゜▼同士でケンカしてるのとか・・・小さい子供とボール遊び中・・・TVゲームをしている▼゜Φ゜▼・・・温泉に入っている▼゜Φ゜▼・・・スキーかスノボーしている▼゜Φ゜▼・・・風邪をひいて布団で氷枕などして寝ている▼゜Φ゜▼・・・などなど♪  案出しすぎかな!?

ぷーしゃん:
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン  す、すご~~~いっ!! おもしろ~~~いっ!!
普段の生活の中の“vUo・ェ・oU シーン”でいいんだもんね “ケンカ”に“ボール遊び”
“TVゲーム”なんて毎日子供がやってるの見てるのにね  ♪サンキュッ (v^-^v)♪

やっぱり、車に乗ったワンがいいな~!
Kワンでもいいな!(はっ?

琢磨:
やっぱり琢磨も車に乗ったワンがいいよね そう言うと思った o(〃^▽^〃)oあはっ♪
“KUo・ェ・oU ”?…タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ! でも面白いっ!w

そだな、観覧車のゴンドラに色々なワンを乗せてみてもいっかなぁ~!色々にカッコさせてね!楽しそうにしているのが、想像できるでしょ(^_-)
あらら、ちょいまともに言ってしまった(^m^ )クスッ

のりさん:
ワンの前に“観覧車”から作るのかぁ?( ̄へ ̄|||) ウーム   でも“遊園地の乗り物に
乗ってるワン”だったらいろんなのに乗ってるワンが作れるね U^皿^U ウシャシャシャ

そだね、乗り物は色々あるね、それに、公園で遊んでるところもいいかもね!(^_-)
ってまたまともな回答しちゃったじゃん!(ё_ё)キャハキャハ

のりさん:
そっか・・・“公園”もいいかもっ!!ww
みんな なんでそういうのが普通に浮かんでくるんだろ・・・すごいねd(^・ェ・^)(^・ェ・^)b

▼゜Φ゜▼で作成しなくても、トラやライオンの子供の取っ組み合いとか、お猿さんのノミ捕り姿とか、ゾウさんの水のみor水遊びなど、動物園などを参考にするとか?ネコが金魚鉢に入っている金魚をとろうと手を突っ込んでるのとか・・・ネコが魚屋からお魚銜えて逃げてるシーンとか・・・σ(○'ω'○)案を考えるの大好き♪ ヤンキー▼゜Φ゜▼ちゃんがOo。(ε ̄)y-゜゜吸ってる姿とか☆

ぷーしゃん:
“案を考えるの大好き♪”なの? わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
神様・仏様・ぷーしゃん様様だわ~~っ!!ww いくつ作れるかはわかんないけど
何か思いつくものがあったらいつでも何でもいいので好きなもの書き込んでね(^人^)

秋は,読しょの秋だから,
読しょわん,Uo・ェ・oUとか!
げいじゅつの秋だから
絵を書いてるわんUo・ェ・oUとか.♪

あやけん:
(・0・。) ほほーっ そういえばまだ “本読みワン” とか “お絵描きワン”は作って
なかったね ほかにも 思いついたら教えてねww 直接でもいいでぇ~~~!!ww

あれ、アレ作って欲しい。
昭和の風景w
俺がちっさい頃かな。駄菓子屋とかよくおばあちゃんに連れてってもらった
木の柵に囲まれた細い路地をずーっと進んでいくと、これまた木造で
引き戸の駄菓子屋あったんだー。
駄菓子屋じゃなくてもいいので、なんか昭和チックなものをw

英俊:
“昭和チック”なもの・・・英俊ってずっと大阪の人だっけ?私の方がずっと年上なのに
そういう風景って全く周りになかっのね “なつかしの…”とかで見るようなのだと両親とかが小さい時みたいになっちゃうかな (*^m^*) ムフッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

