スポンサーサイト


わん 15 (水泳がんばってるんだわん )

“水泳がんばってるんだわん ”

 

 

             △  Uo・ェ・oU  ・・・ 時期はずれ・・・Uo-ェ-o;Uゞウーン

 

この前、色々と考えてもらったものの中から1つ作って見ました

豚さんからの“スポーツ選手版ワン(水泳は当然イヌカキで泳いでいるところ)”っていうのからww

前の“おてて”はもちろん“犬かき”してるんだけど後ろ足は“バタ足”ww

今までとちょっと違ってお水に入っているところは作って出てるところとは知らんって感じに作って

みたんだけどどうだろ・・・

“犬かき”ってどうも“溺れてる”ってイメージがあって初めは目もつぶってて浮き輪をつけてるのを

作ったんだけど“スポーツ選手ワン”だったってことを思い出してゴーグルつけて泳いでみました

水しぶきがうまく作れないんだよね・・・どうやって表せばいいのか考え中!!

 

僕は泳ぐのが大好きなんだ

いつも夏が来るのを待ってたんだけど

“絶対にがんばるからっ!”って言って小さいときから水泳を習いだしたの

だから夏を待たなくても年中泳げるんだよ~!!

今はどんな泳ぎ方でも出来るようになったんだけど

やっぱり1番得意なのは“犬かき”なんだww

僕が泳いでるところカッコイイでしょ?ww vUo・ェ・oU

 

スポンサーサイト

Comments

水の質感かぁ…
ぱっと頭に浮かんだのはラップとロウソクかなぁ…
でもラップだと粘土と質感が全然違っちゃうからロウの方が合うと思う。
難点は成型しても割れやすいとこかなぁ…
プラ板を炙って型を作ってからロウソクを垂らして流して。。。
型から外しても型にくっついてた方はフラットだから上からまたロウソクを垂らせばいい感じになるんじゃないかな…
難しい上に手間がかかってめんどくさいかもしれないけどwww

そういやプラモデル専門店に行けば水用の素材が確かあったと思う…

すげーw
面白いww
これ見てても楽しいね!
動きもあるし、ゴーグルが何気に渋いw

げんき君すごく上手に泳げるから救助犬にもなれますね(ノ´∀`*)
粘土で水を表現は難しそうですね・・・次回作も期待しちょりますw

すごい!!
なんか 今にも 動き出しそうな感じで .。゚+.トッテモ(・∀・,,人)イイ☆゚+.゚。

泳げるのね・・・・。うらやまし~~~!!

これ楽しいね~。 水上部分だけ作ることで 何処から見ても 楽しめる作品になってる。(^o^)丿 この応用で壁掛け額のプレートに背景を作りこんで ワンが飛び出てくるみたいな立体画像判 わんも出来そうだね(^o^)丿。

♪☆キャハハ o(≧(∞)≦o)o(≧(∞)≦)o(o≧(∞)≦)o キャハハ☆♪
すごい!すごい!

おもしれーーーーー!  グー!

これ作ってる時楽しんで作ってるんだろうな~チョット位置が変わるだけでもまったく違う感じになったりして悩むのも楽しみのうち!

いつものげんき君とは違った雰囲気でかっこいいですね!!
水しぶきの表現って難しそうですね~^^; 全く思いつきません・・・w

一瞬なんだかわからんかった。。。ちと疲れてるな~σ(-_-)ワタシ

沢田さん:
出来れば“粘土”で出来ればなぁ・・・って思ったんだけど・・・もう少し考えてみますw
“水”を作る素材って粘土売ってる大きなお店にも置いてたけどほんとに“水”だよね

英俊:
これは “う・ご・い・て・る” ・・・かな?ww
“ゴーグル”が何気に渋いのかぁ?(='m') ウププ  何気に水着とお揃いですww

リガしゃん:
本物のげんき君は夏にひどい目にあってるからちょっとどうかなぁ…( ̄  ̄;) うーん
“次回作も期待”? よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

よっち:
よっちにそう言ってもらえると・・・ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
・・・って単純に喜んじゃっていいのかしら・・・ww

琢磨:
そう このげんき君は泳げるの~~~ミ((((U。^ェ^U/ スイスイ~♪  だってσ(・・*)アタシが
人人人人人人人ヾ( ;×o×)〃 人人人 オッ、オボレル・・・だから助けてもらわないとねw

woodairクン:
woodairクンは物を作る(かたちにする)お仕事してるから、いろんなこと考えられる
んだね  でも“立体画像版ワン”は難しそうだね ヾ(;´▽`A``アセアセ

豚さん:
豚さんが考えてくれた“スポーツ選手版ワン”の水泳ワンから作ってみましたww
豚さんが思ってたイメージとどうだろ? 楽しく作れました ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

え~ちゃん:
え~ちゃんも物作ったりする人だからなぁ・・・どこで楽しんでるかバレバレ?ww
こんなにバラバラなものを作ったのは初めてだけどほんとに楽しかったよ~!ww

ちー:
か、か、かっこいいですかぁ~~~っ?! すごい!!カッコイイははじめてかもww
“水しぶきの表現”今回は粘土で形作って先に透明と銀のビーズを付けてみました

柊:
“わからん”っていったら“わからん”もんだよ これって・・・ 何?って思うのも“正解”
だと思うよ でも(*・・)σアナタが疲れてるってのも“正解”だと思う(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪

ふふふ、げんきくん水のトラウマは消えたのかな?(笑)
私はこの水しぶき好きだなぁって思いますよ☆

ともち:
本物のげんき君は(-ω-;)ウーン・・・何とも言えませんね・・・あれから水に入れてないw
この水しぶきはちゃんと バシャバシャしてるときの水しぶきに見えますかぁ?

ちゃんと海パン穿いてるしw 肉球がいいですw

オリマー:
そうだよ ちゃんと海パン穿いてるのww “青”のしようか“緑”にしようか迷ったよww
“肉球”は・・・ほんとは指のところ4つ付けたいんだけどね・・・なんとなく3つのままw

スッゲーかわいいw
ワンちゃん、ゴーグル付けてるしw
同色の海パンがめっちゃ似合ってるw
思わず、にっこりしちゃった^^

あきら:
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こんなとこにもコメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
こんな“どうでもいいような「がらくた」”作ってます こんなの作るの大好きでww
何か「こんなのはどう?」ってのがあれば何処にでもいいのでコメントよろしくね(^ー゚)ノ

確かに犬かきって溺れてるように見えますよね!!!私も海とかで犬かきやってみてますが、周りからみたら・・・溺れてる?ってな感じかもしれません^^;
水しぶきは難しそうですね(><) 晃さんがゆってたので作って、その上に粘土をつけてみるのってのはいかがですか?

必死に泳いでるぞぉ~!夏のあの日からすると上達したじゃん!
次はワールドレコードに挑戦だね(o^-')b

ぷーしゃん:
ぷーしゃんが海で“犬かき”やってみてるの? プププッ (*^m^)o==3 見てみた~いw
そうなの!水しぶきがなかなかね・・・(w_-; ウゥ・・  がんばりますぅ~~~!!!w
のりさん:
この子は上手なんだよ!! 水泳選手なんだからさっ!!(笑)
やっぱ子供は上達早いわ・・・なんてね・・・ww  まだまだ早くなるよ~~~っ!!w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

