スポンサーサイト


ルーブル美術館展

昨日は京都市美術館でやっている

ルーブル美術館展  http://www.ytv.co.jp/event/art/louvre06.html  に行ってきました

 

今回は “絵” ではなくて “彫刻” が主でいつもと違う雰囲気・・・

( 'ノェ')コッソリ  実は前回と違う“絵”が見れるんだと勝手に思い込んでた・・・

 

じっくり見てきましたよ~~っ! 何見てもいいお勉強になるよ!ほんとに!!

 

 

でも途中からちょっとしんどくなってきちゃって・・・

せっかく京都まで行ったのにまっすぐ帰ってきちゃった

 

 

 

 

とりあえず帰ってから買い物行ってちょっと食べるもの買って

用があったから実家に(自転車で10分ほど)寄ったんだけど

そこでちょこっとご飯食べたら動けなくなっちゃって3時間ほどぐったり・・・

晩御飯作らなきゃってがんばって5時ごろ家に帰ったんだけど

誰と話すこともなくそのままお布団へ・・・

何回か目は開いたんだけど起き上がることが出来なくて

結局お布団出たのは朝の8時でした・・・

 

 

 

 

そういえば1年に1回くらいこんなことがあるような・・・

体調整えなきゃだめですね・・・

 

 

 

 

 

 

げんき君には帰ってすぐにご飯あげといてよかったよ・・・

晩御飯はだんなさんがラーメン食べさせてくれたみたいでした・・・

 

 

 

 

 

 

“今日は何した?”・・・って1日でした・・・(ノω・、) ウゥ・・・

スポンサーサイト

Comments

体調悪いんだぁ~。。・゚・(ノД??)・゚・
あまり 無理しないように 休みたい時に 休んで ダンナさんも協力的だから
そんな時は 素直に甘えて
早く 元気になるように・・・・

よっちは 今日は 運動会で一人で「ゞ(?ω-。)オツ(。-ω?)ゞカレ(。?ω?)ゞサン?会」をして 飲みすぎで 早く 寝たいです・・・・・明日は 6時にお出かけだから・・・・(????)ニタァ?

( ^-^)_θお薬です お大事に

だんさんにラーメン以外のメニュウを仕込みましょう(^_-)-☆。エッうちですか・・・・
私に作れない料理はありません・・・・・(台湾料理やフレンチは 本見ないと作れないけど)。風邪がコッソリ流行ってます。 お気をつけあそべ・・・・(^o^)丿。

σ(・・) meはそんな事良くある!疲れもそうだけどどっかで気張ってない?
リラックスリラックス!

意識とは別に体のスイッチがOFFって感じですかねぇ?
たまに私もありますよ~・・・気付いたら朝でショック!!みたいな(笑)
ゆっくり休んでくださいね~ww

よっち:
私が書いたもののどこを読んで“ダンナさんも協力的”って感じたんだろ(-"-;A ...アセアセ
だんなさん インスタントラーメンしか作ってないし~~~!! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

siotthi:
わざわざ どもども・・・
お薬って・・・何に効くお薬なんだろ? ま、いいっか・・・ちゃんと治しま~すっ!!ww

woodairクン:
す、すごいっ!何でも作れるんだ!奥様うらやましい うちはせいぜい“焼き飯”程度
ですね・・・(ノ_-。)  ぜひぜひ げんきんちへお越しくださいませ (=´ー`)ノ ヨロシク

え~ちゃん:
よくあるの? でもおかあちゃんにはこんな日がたくさんあると困るんですよね
やっぱり どっかで気ぃ張ってるんかな・・・リラックスかぁ・・・目標は“リラックマ”ww

ともち;
ともちせんせは“神様”とたくさん関わった次の日とか( ´艸`)ムププ おかあちゃんは
今日もう1日休みたかったけどやっぱり無理・・・げんき君も寂しいって言うし・・・(゚ー゚;A

お久しぶりです(^▽^)ノ
大丈夫ですか~?? 朝夕と昼間との気温差があるので、気をつけて下さいねd(゚ー゚*)
かくいう、私は鼻風邪でグスグスいってますが・・・(´д`;)
ルーブル観たいです! 映画「ダヴィンチ・コード」を観たから余計に(〃▽〃)

しるびあ:
ほんとお久しぶりですね 私は大丈夫~~~って言い聞かせてたりしますが・・・ww
ルーブルのほうはねぇ・・・去年だったかなぁ・・・“絵”の方はすごくよかったですよ!
“彫刻”お勉強になりました!( 'ノェ')コッソリでも正直あんまりわかんなかったかもw 

ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++) 遠出して倒れるなや~?ww
あたしは祭りから帰ってきて座ったまま○時間動けんかった。。。(苦笑)

ルーブルに反応したんだけど今回は彫刻ですか… そっちは専門外だからな~w
げんきは彫刻とかでも参考になるだろうから良かったんじゃない?^^
体調悪い時は無理しないでね??

げんきさん、だいじぶっすか?
ゆっくり休むときは休む^^
遊ぶときは遊ぶ^^
これが大人の遊び方っすよ^^

柊:
倒れへんかったさっ! でもねぇ・・・せっかく京都まで行ったっていうのにさぁ・・・
“ヾ( ̄o ̄;)オイオイ とんぼ帰りかい” って自分に突っ込んだわww

沢田さん:
“ルーブル美術館展”って去年も京都で7月から10月までやってて、その時が“絵”
だったんですよ 今回は前回見れなかったものが見れるって思い込んでて見に行っ
たら“彫刻”だったのです(w_-; ウゥ・・・“これはっ!”ってのはちょっとしかなかった

あきら:
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 大丈夫っすよ~~~!!ww
“休むときは休む 遊ぶときは遊ぶ”・・・出来るようで出来ないのがおかあちゃんで
わかってるようでわかってないのが中身がおこちゃまな“げんき”なんですよね(-"-;A

大丈夫ですか?? 最近気温おかしいからかな? 昼間は暑いくらいだから、もしかしたら軽い熱中症とか? 違うか・・・^^;  

ぷーしゃん:
ありがとう 大丈夫です
ちょっと寝不足とかいろいろ重なってたのかも知れないだけだと思いますww

♪☆キャハハ o(≧(∞)≦o)o(≧(∞)≦)o(o≧(∞)≦)o キャハハ☆♪
お疲れ様、たまにはゆっくり休もうぜ!

旦那がラーメンでも作ってくれたんなら上出来じゃん!おりには負けるけど。
まあ、いざとなれば子供の事は何とかしてくれそうだからいいじゃん。

豚さん:
ゆっくり休まなきゃだよねぇ・・・  ん? たまには? たまにしかダメ?(ノω・、) ウゥ・・・
だんなさん…いざとなれば…“嫁のこと先にどうにかしたらどうなん?”って思うけどw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

