スポンサーサイト


わん 16 (親子でUo^ェ^oU人U*^ェ^*U わん)

“親子でUo^ェ^oU人U*^ェ^*U わん”

 

          △  Uo・ェ・oU  ・・・ 親子でUo^ェ^oU人U*^ェ^*U 仲良しわんワン!

 

今回は、色々と考えてもらったものの中から・・・

よっち☆からの“親子でUo^ェ^oU人U*^ェ^*U わん”ですww

今回のは4本足のワンww

どう?仲良しに見えるかなぁ?・・・

 

今日はおかあさんとお散歩

ここはお花がいっぱいあって大好きな広場なんだww

“さっき食べたおやつがちょっとついてるよ”って

おかあさんがほっぺを“ぺロッ”・・・

恥ずかしいしくすぐったいよ・・・U/ェ\*Uキャッ♪

 

スポンサーサイト

Comments

せば、4本足のワンワンってあんましないんですねぇ・・・ふぅ~ん
なんだかほのぼのしてて癒されますww
内緒話をしてるように見えてのは秘密です (*゚ro゚)コッソリ・・・

とってもかわいい親子だね~。。。↑ぺロってしてるところが無いとホントヒソヒソ話しに見える

ともち:
はじめは“4本足ワン”ばっかりだったんだけど“コスプレワン”にはまってしまったわw
一番上の写真、ちょっと暗いんだね・・・今回のポイントって“ぺロッ”ってとこしかない
のにちゃんと見えないね・・・(w_-; ウゥ・・・

え~ちゃん:
やっぱりえ~ちゃんにも“ひそひそ話”してるように見えるんだ・・・(ノ△・。)
・・・( ̄  ̄;) うーん ・・・いっそのこと “ひそひそ話わん”ってことにしちゃったら・・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ・・・ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ ・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ! ・・・U-ェ-;Uゞウーン

今日はお母さんとお散歩なんだ!じゃあ後ろから見ているとしますか!ストーカー?(笑

琢磨:
じゃあねぇ・・・先回りしてσ(・・*)アタシんちに来ておいてもらおっかな・・・ww
2匹のワンが帰ってきたらいつものをフルコースでやっていただくってことで・・・ww
でも琢磨ならニコニコ笑って横で見ててくれそうな気がする(='m') ウププ

やべ~!メッチャキャワイイんだけど。。。お花が。。。ww

柊:
ん? かわいいのは “お花”だけなのね(-"-;A ...アセアセ
かわいいのは(*・・)σアナタ達じゃないんだってさっ・・・oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!ww

初訪問!!

お母さんとお散歩^^
ちょっと恥ずかしいけど、たまにはいいよね^^
もう子供じゃないんだから~
なんて言ってそうなワンを想像しちゃったw

とっても幸せそうな親子ワンワン、とっても癒されます^^

ひで:
“初訪問”コメント  〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
・・・って・・・ オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!  (・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)

あきら:
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
“ちょっと恥ずかしいし・・・くすぐったいし・・・ でもちょっとうれしいな”みたいな感じに
見えてるといいなぁって思います・・・こんなコメントもらえてうれしいです(*μ_μ)σ|w

ホンワカなやさしい作品になりましたね☆★☆ とっても2匹の雰囲気も良く、可愛くてサイコーです♪

ぷーしゃん:
了└|力"├(゚▽゚*)♪ ぷーしゃんのコメントはいつもフワフワあったかいんですよ・・・
可愛く仕上がってますか? またがんばりますっ!!ヽ(=´▽`=)ノ

♪☆キャハハ o(≧(∞)≦o)o(≧(∞)≦)o(o≧(∞)≦)o キャハハ☆♪

いいじゃん!でも、ワンてイチゴがおやつなの?おりより贅沢!

豚さん:
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
Uo・ェ・oU用のおやつってちゃんと売ってるんだけど・・・ww
でもうちのげんき君は“ヨーグルト”と“くだもの”と“やさい”が大好きだったりするよw

+:。キャワ(*?ω?(?ω?*)ィィ゚.+:。
舌でペロペロがなんとも +.(?∀?)゚+.゚イイネ!

すごく 幸せいっぱいな気分になりました ..+'(??∀??)..+* !!

よっち:
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
よっちが書いてくれた“親子でワン”なんだけど思ってたイメージとどうだったんだろ…
うれしいコメント入れてくれてありがとう!

アハハ!フルコース~~♪

琢磨:
フルコース 覚えてくれてる?ww
覚えることいっぱいありすぎてそんなの覚えてる場合じゃないよね アセアセ...A=´、`=)ゞ

可愛いんだけど、左のワンがニョロニョロしてる気がするのは俺だけ?w
子ワンのくすぐったそうな表情がGOOD!!><b

英俊:
“ニョロニョロ”って・・・プー!(*≧m≦)=3
でも写真みたらそう見えるかも・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ・・・実物見てもらいましょかw

抱っこ、なでなで、クルクル宙返り、ナイスキャッチ!あとはくすぐって遊ぼう!

琢磨:
覚えててくれてるしww
そのあとは げんきんちで“お好み焼き”やねww  いっぱい作っちゃうww

わ~~い!!

子犬の甘えた表情がとても良く出来てると思います^^
背景の景色とかをどっかのサイトで拾ってプリントアウトして使ってもいいかもしれないね^^

沢田さん:
いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
子犬の表情・・・甘えてるように見えましたか?やっぱり背景があったほうがいいかな?
次の時には1度試してみようかな^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

