スポンサーサイト


眠いんですけど・・・Uo-ェ-oU ...zzzzzZZ

今日はげんき君といっぱい遊んだよ~!!

げんき君も朝から家の中走り回ってるし大好きなヨーグルトを食べたから超ご機嫌っ!

いつもはあんまり一緒に遊んでると今度またお仕事始めたときにお留守番させないと

ダメだからかわいそうかな・・・なんて思ってちょっと加減してます

 

お散歩のときに久しぶりにσ(・・*)アタシの実家(1人で歩いて20分くらいかな)に

連れて行来ました --------⊆^U)┬┬~... げんき君のお散歩~ww

いつも夜に行くお散歩はコースを決めてなくてげんき君の行きたい方に行かせているんだけど

今日も「ちゃあちゃん(ばあちゃん)ちに行くよ」って言ったらちゃんと連れて行ってくれましたww

 

・・・誰か疑ってる人いない??o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 

               ・・・げんき君は道覚えてますからっ!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

でもお昼間のお散歩はやっぱり少し疲れたようで散々遊んだ後に

私が寝転がってるとお腹の上に“ポ~ンッ”って乗ってきて(プヨプヨしてて気持ちいいみたい

 

 

うとうと・・・

 

 

 

 

                                  

 

 

 

                                  

 

   

 

 

 

Uo-ェ-oU ...zzzzzZZ ・・・ ( ´艸`)ムププ ・・・超かわいい今回もまたまた親ばかww

 

 

ちょっと物音(・・・ってもしかしてσ(・・*)アタシが写真撮ってる音だったりするのかも)がすると

“ピクッ”って起きちゃうからちゃんと寝ることは出来てない(やっぱりσ(・・*)アタシのせい?)と思う

んだけど上の写真みたいな状態を何回も繰り返してました

                      ・・・やっぱりσ(・・*)アタシのせいかなぁ・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

 

 

帰りもちゃんと案内してくれて無事にお家に着くことが出来ました~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪

 

 

 

 

                         vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 

 

スポンサーサイト

Comments

♪☆キャハハ o(≧(∞)≦o)o(≧(∞)≦)o(o≧(∞)≦)o キャハハ☆♪
元気君、お疲れ様。げんきちゃんのダイエットのお手伝いをご苦労様でしたね。

げんき君、かしこっw
う、うちのサイバーも道覚えてるよ!!
・・・家の前から玄関まで・・・

ウォータベット並みの寝心地なんだろうね~^^

豚さん:
σ(・・*)アタシのダイエットのお手伝い? ・・・ U* ̄ー ̄*U ニヤリほんとに大変だワン!
早く痩せなきゃ豚さんとデート出来ないもんねwwガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

英俊:
やっぱり飼い主に似るんだよ~~~!! ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
サイバー君!飼い主に似るんじゃないぞっ!・・・ってかぁ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

え~ちゃん:
ヾ(・ω・o) ォィォィ Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!!    ・・・ってか・・・
え~ちゃん書いてるとこ見てた?はじめ“ウォータベット”って書いてたのだΣ(~∀~||;)

わぁ!!げんきくん凄いッスww
ダイエットって疲れるんだねぇ・・・ね、げんきくん(笑)

ともち:
みんなで“ダイエット”って言うのねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
この夏いろんな経験をしちゃったのでちょっと痩せちゃいました・・・σUo・ェ・oU だけw

げんき君相変わらず可愛いね!
あんまり無理しないでくださいね。

げんき君、あったまいい~♪
おばあちゃんの家までの道、覚えてる上に、気持ち良い場所もちゃんと知ってるんだねw
安心した寝顔がかわいい^^

琢磨:
そうでしょ?相変わらず超かわいいでしょ?←琢磨は“親ばか”って言わないはず^^;
無理?σ(・・*)アタシ? な~んにも変化のないのが無理してない証拠かも(ノ△・。)

あきら:
げんき君が“あったまいい~♪”のは当たり前のことなんです!
飼い主に似たからね~♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  この顔みれることがうれしい・・・(*´∇`*)

「ちゃあちゃんちに行くよ」ってゆって道案内できるなんて、げんきくん天才♪
久々良い運動になったのでは? σ(○'ω'○)も最近会う人×②に「・・・太った?」って言われまくってます(´;ω;`)ウゥゥ・・・ なので最近母が買ったダイエットマシーン+チェリーの散歩で、ダイエットに励んでいます(`・ω・´)シャキーン━━━!!お互い頑張りましょうね(炎□炎)

ぷーしゃん:
げんき君すごいでしょ~~~?ww (またまたまた親ばかですね^^;)
ほんっとからだおも~~いのww げんき君とせっせとお散歩に励みま~すp(*^-^*)q

げんき君の寝顔を見ていると癒されますねー^^ 

ちー:
忙しいのに来てくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
げんき君の寝顔見て癒されて帰ってくださいませ^^ また息抜きにきてねヽ(=´▽`=)ノ

犬の眠りは浅いからちょっとの物音でも反応しちゃうんだよ^^
じゃなきゃ野生下では生きていかれませんw

沢田さん:
そだよね~ww 出来ればσ(・・*)アタシが一緒にいる時だけでも安心して眠ってほしい
ものです・・・なぁ~~~んて無理なことを…(* ̄m ̄)プッ 生き残ってもらわなきゃ^^ 

そうだよねえ。

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん そうでしょっ(>▽<)b

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

