スポンサーサイト


やっぱり・・・

 

 

 

 

                         風邪引いたのかな・・・

 

                           ちょっと喉痛くて

 

                      おはなが・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ

 

 

 

 

 

 

                        でも食欲だけはあるの・・・

 

                      やっぱりねって・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪

風邪の神様食いしん坊・・・て昔から言います・・・・食べて直すこれが一番 睡眠もね(^o^)丿。

siotthi:
いつも体調崩した時には (*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪ ってお薬届けてくれるんだよね~ww
優しいなぁ・・・あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄) ww

woodairクン:
('-'*)アリガト♪  σ(・・*)アタシ “風邪の神様食いしん坊”・・・って初めて聞いたよ・・・ 
“食べて”は得意なんだけど“睡眠”が・・・ちょっと苦手なようで・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

食欲あるうちは大丈夫!速く寝て暖かくしておくことだね!

風邪はひき始めが肝心ですから。
もしかして?って思ったらしっかり治しましょうね^^

同じや~ん!(笑) しっかり寝ろや~!?ww

風邪の引き始めは葛根湯(カッコントウ)を飲み、体を暖かくしてゆっくり休みましょう~^^;
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪

え~ちゃん:
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 大丈夫!大丈夫!! 食欲だけは「年中無休」だからね(ノ_-。)
え~ちゃんに負けないように元気に走り回らなきゃっ!!ヽ(=´▽`=)ノ

あきら:
“もしかして?”は2日前ぐらいだったんだよね・・・ちゃんとお薬飲んでたのに(ノω・、)
い~っぱい食べてしっかり治しますっ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイいつも食べすぎだってば・・・

柊:
同じや~ん! ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪・・・ってヾ(・ω・o) ォィォィ・・・
やっぱり人に言うてる場合じゃなかったわ…(。・x・)ゞラジャ♪寝れたら寝る~~~~ww

tokkosu:
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う  普段休みまくってます…ヾ(;´▽`A``
食べるものちゃんと・・・食べ過ぎて?お薬飲んでゆっくり休みま~す\(o⌒∇⌒o)/

♪☆キャハハ o(≧(∞)≦o)o(≧(∞)≦)o(o≧(∞)≦)o キャハハ☆♪
お大事に。

豚さん:
♪☆キャハハ o(≧(∞)≦o)o(≧(∞)≦)o(o≧(∞)≦)o キャハハ☆♪ が
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ!に見えるのは気のせい?w ありがと~ww

大丈夫ですか?風邪はひき始めが肝心なので、早めに休んで早く治して下さいね゚・*:.。. .。.:*・゜ちなみにキノコ鍋を食べると風邪良くなりますよ♪ ひき始めは鳥肉だったけ? どっちか忘れたけど、気になる場合はあるある辞典の過去の記録を見てみて下さい♪σ(○'ω'○)は効きましたよ☆彡

ぷーしゃん:
大丈夫です ありがと~!“風邪にはキノコ鍋” 引き始めに“鶏肉”どっちもはじめて
聞いたかも・・・“あるある”・・・司会の人がちょっと苦手で見てない・・・見てみるね(^^

ねぎをのどに巻いて玉子酒を飲んで寝ましょうww
体が弱ってる時はわんちゃん近づかないほうが良いってよ!!

ともち;
ありがとう♪(#^ー゚)v  “ねぎをのどに巻く” も “玉子酒” もやったことないなぁ・・・
げんき君はお散歩だけね^^  玉子酒ってほんとに “卵” と “お酒” だけなん?

もう治ったかい?この時期は体調管理に気を付けなあかんよ^^

沢田さん:
ありがとうww  (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・相変わらずって感じですかねぇ・・・ (ノ_-。)
なかなかうまく“睡眠”をとることも出来なくて・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ 気をつけます^^;

いえいえ、本当は、
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪かも、良く見てね。

もうそろそろ、復活でしょう。

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪ ←こっちだったか!ちぇっ(-。 -; )
それがなかなか 完全復活までいかないです・・・(-________-;) ウッ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

