スポンサーサイト


サーキット・・・(・・。)ん?なにか? 今からスタートだよo(*^▽^*)o

 

 

 

サーキット・・・

 

 

 

ワン達のレース・・・おもちゃのに乗って・・・( ´艸`)ムププ

唯一のレーサーは“琢磨君”

ワン好きの琢磨君はワン達にもレースのことを優しく教えてくれました

 

・・・ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

 

 

 

 

 

姫と王子がよくルームを作っていて“おかあさんも作り~や~!!”なんて言うので

“んじゃ久しぶりに~♪”って作ったんだけど・・・

思いつかないうえにやっぱり子供の方が作るのうまいって・・・

 

 

スポンサーサイト

Comments

お!w(゜o゜*)wシューマッハだ!

「教えたのはいいけど琢磨君はワン達に負けちゃいました・・・・。」な~んて。(笑

ワン達のレースっていう発想いいですね!
寝てるワンちゃんもいるけど、勝手に走り出したりして!(笑

siotthi:
siotthiもF1好きなの?シューマッハ次で引退だねぇ…いなくなると思うと残念かも…
このレーサーは“琢磨”なのww でも“佐藤琢磨”じゃないの 私のお友達だよww

琢磨:
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪琢磨先生 今回はレースの講習会お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
最後はちゃんと手加減してワン達に勝たせてくれたんだよね~♪サンキュッ (v^-^v)♪

もしかしたら実力で負けたのかも。(笑

あは、めちゃかわい~w
この雰囲気好きだw
ワンたちも車に乗ってスタンバイ完了ですねw
ヨーィ・ドンッ!(≧∇≦)ノ

琢磨:
ヾ( ̄o ̄;)オイオ~~~~~~~イ
何年かしたら“セナ”“シューマッハ”と同じとこに名前があるかもしれないひとが・・・^^
・・・・もしかしたら“マンセル”の横かも・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

あきら:
今からレースがはじまるからワン達もちょっと緊張・・・U-ェ-;Uゞウーン
・・・するわけないか・・・この子達はww 今日は初レースだから頑張るワンvUo・ェ・oU

しろくまくんは 何係りなんだろ ??横でスケッチして デフォルメに取り掛かっているのが げんきさん(^o^)丿。

woodairクン:
しろくまくんはいつもルーム作るときに“お約束”になってるぬいぐるみなんですよ^^;
お絵描きしてる人・・・いつの間にか“げんき”って設定になってたりするの(・・。)ゞ テヘ

どこにでも絵を書いてるげんきさんはいるのねw やっとホテル着ですがなw

え~ちゃん:
Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!今日え~ちゃんからコメントが入るとは思ってなかったよ^^
ホテル着いたんだ~wおつかれさま(*- -)(*_ _) 今日もかなり走ったんかな(=v=)

もうすぐシューちゃん引退ですね(><)寂しい(´;ω;`)ウゥゥ・・・まだ×②走り続けてほしいなぁ・・・σ(○'ω'○)一番シューちゃんが好きなのに(><)  上らへんにいる▼゜Φ゜▼ちゃんはスケボーで勝負するのかな(´・ω・‘)? ちなみに誰が優勝ですか?

ぷーしゃん:
ぷーしゃんもF1好きなんだ~!!今日初めて聞いたかも^^;シューマッハ残念だね
優勝?う~~んとねぇ・・・手前の右側にいるワンですって違いわかんないかぁ?^^;

最弱ドライバーのところに名前はあるかも!(笑

琢磨:
もし“最弱ドライバー”のところだったとしても そこに名前があるってことはちゃんと
琢磨の夢がかなってるってことだよっ!!(*^0゚)v ィエーイ☆彡

でも、すごい(*^▽^*)

あやけん:
なかなかかわいく出来てるでしょ? ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

すごくかわいいね。

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん そうでしょっ(>▽<)b

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

