スポンサーサイト


信用したσ(・・*)アタシが・・・

 

 

 

                     昨日から「明日の天気は“晴れ”です」

 

 

                      今朝も「今日の天気は“晴れ”です」

 

 

                            ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

                   今日は子供達が起きたと同時にお布団干したよ

 

 

                       ちょっと曇ってるなぁ・・・とは思ってた

 

 

                              ・・・けど・・・

 

 

 

 

                         なになに? このお天気・・・

 

 

                  11時まで我慢したけど・・・晴れてけえへんやん・・・

 

 

                           お布団・・・冷たいし・・・

 

 

                        結局1日中こんなお天気でした・・・

 

 

                  やっぱり信用したσ(・・*)アタシが“おばか”でしたか・・・

 

 

                               (w_-; ウゥ・・

 

 

 

 

 

 

                        

スポンサーサイト

Comments

今日の天気はこっちも同じようでした、デッキのサイドにコンクリートの土間を打っていたので 空ばかり見上げてて 首がいた~イ(~_~;)。まっ降らなかったのでこちらは
OKだったけど 布団かえって 湿らせちゃったね~ 。

こちら 愛知県 快晴でした・・・・布団も干して 洗濯物も気持ちよく乾きました・・・・
明日があるさ~~~~~~o(*^▽^*)o~♪

あきらのとこ(滋賀)は秋空の大快晴でした~^^(朝からお昼ぐらいまでねw)
今朝、車に乗って、「お昼はお外で食べたいなぁ~」とか思ってたぐらいの晴れ^^

滋賀と大阪じゃ、こんなにも天気が違うんですね~びっくりです^^;

関東の天気でも見てたんとちゃう?関東はピーカンでしたよ!

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

一言、残念でした。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

(*≧m≦*)ププッ やられたね~(笑)

woodairクン:
関西だもんねぇ~ やっぱりこんなお天気だったんだ^^;
コンクリート打つときに雨はきついよね(ノ_-。)こっちもどうにか1日降らなかったです^^

よっち:
愛知は快晴・・・((φ(..。)カキカキ このあとみんな“本日のお天気”教えてくれそう^^
“布団も干して 洗濯物も・・・” うらやましいかぎりです・・・(TmT)ウゥゥ・・・

あきら:
滋賀県は大快晴っと・・・((φ(..。)カキカキ お昼からは・・・そうでもなかったのか・・・w
いいお天気の日の “外でおべんと” は超おいしくて楽しいんだよね(⌒-⌒)ニコニコ...

え~ちゃん:
関東も晴れっと・・・((φ(..。)カキカキ ちゃんと“関西のお天気”「大阪」ってとこ見た
はず・・・っていうか見たもん!ww 夕方の天気予報で気象予報士の人謝ってたよw

豚さん:
 アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
次こそは 間違いなく晴れの日を選ぶわ 自分の感でオホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホ!!

柊:
笑われてるし・・・(ノω・、) ウゥ・・・
次はだまされへんもん!! 大丈夫さっww

うちもココ数日はコインランドリ-通いでした;
もう面倒くさい。。><

最近の天気予報は当たらないですよね^^;  天気予報ちゃんと当ててぇぇぇぇぇって感じですよね!!!

鮎:
コメントA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
コインランドリーまで持ってくの?…近くだといいけど遠いと大変かも…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ぷーしゃん:
天気予報・・・毎日何回も何回も見るんだけど・・・“朝”と“昼”と“夕方”と“次の朝”と
・・・全部違うときには 「わからんやったら言うな~~~ぁ!」(*^-ェ-),ムーとぁ思います

げんきさん>・・・外で遊べれば晴れですよフフフ☆
         写真もばっちり晴れですよ!!子どもたち外に出しますよ~(>×<)ノ

映画みたいな空ねw
絵的にすっごい好きかも。
青空が垣間見えるところとか。

ともち:
ともちせんせ 早く子どもたち外に出してきてくださ~~~~い ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あと ついでに写真もとっておいてくださいね~~~~~~(=´ー`)ノ ヨロシク ww

英俊:
“映画みたい”ですか・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
“青空が垣間見えるところ”・・・結局あそこだけでした(TmT)ウゥゥ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

