スポンサーサイト


おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  いちっ! 

最近はお昼間にちょっとお散歩しています

(この時は1人・・・げんき君とは夜、お散歩に行っています o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... )

お買い物のついでなんですけど・・・少し前まではで行ってたんですよね・・・

 

お散歩の途中で写真を撮ってみました  なんですけど・・・

写真写りは気にしないで下さい(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

逆光なんですけど…この2枚の写真 影になっている葉っぱの形で何の“木”かわかりますかぁ?

 

 

 

 

 

“おしろいばな”・・・かなり前から黒い種が出来ていました 落ちているのもい~っぱいありました

黒い種を割ると中には白い粉が…w お花が付いている物で“落下傘”?…ってしませんでした?

 

 

 

 

 

 

これは“カリン”・・・よそのおうちの枝が外まではみ出しているんです ここのおうちには毎年秋に

なるとたくさんのカリンの実が・・・でも採らないの・・・“カリン酒”作りたい・・・って思っちゃうの

 

 

 

 

 

“いちじく”・・・もうそろそろおしまいかな・・・これは大きな交差点のすぐ横にあります 金網がある

だけ・・・金網の間から撮らせてもらいました

 

 

 

 

 

“かき”・・・この柿の木も大きな交差点(いちじくの反対側)のそばの細い歩道の横に2本あります

実は鳥さんたちが食べにきています やわらかくなったのがいっぱい落ちてるから注意(>▽<)b

 

 

 

とりあえず行く途中で撮った物・・・

写真撮りながら歩くのって楽しいっ!! くせになりそうだわっ

 

 

 

ちなみに歩いていると半袖でも まだまだ汗かいちゃったりします

スポンサーサイト

Comments

(⌒▽⌒)アハハ!

歩いてみると今まで素通りしていたものに気づきます。
たまの散歩もいいよね。カメラがあれば、その時の感動も残せるしね。

お疲れ様。


豚さん:
最近は “お歩き”してるおばさんに負けてないかも^^;
もともと歩くの好きだからいろんなコース作ってお買い物に行ってみたりしてます^^/

携帯なのにキレイに撮影できてますね☆キレイ♪ 1枚目が好きぃぃ(〃´ω`〃)

ぷーしゃん:
いつも写りが悪いからどうかなぁ・・・って思ってたんだけどやっぱり外で撮ると少しは
ましに写るようです・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

あ、あの~、後半は食べ物ばかりなんですけど^^;www

あきら:
そんなこと言うんだ・・・ ヒドイ・・・||||(・・、) ・・・(p_・q) チラッ ウソナキィww
だってお腹すいてたんやもん!((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろーw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

