

おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  にっ!

お店の中ではカートを押しながらお買い物

「これと・・・」「あれと・・・」「それと・・・」・・・よしっ全部揃ったぞっ!(>▽<)b OK!!

・・・ってことでお会計も済ませて袋に詰めてる途中で・・・

 

 

 

          (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!   じゃなかったんやった・・・

 

 

 

「これが○㎏で・・・」「あれが○㎏で・・・」「それが○㎏で・・・」・・・12㎏はあるよ・・・

・・・同じくらいに2つに分けて・・・  ジムで鍛えてると思い込んでみましょうかね・・・

・・・ってことでお店を出ました・・・家までがんばるぞっ!

でも・・・      お・おもい・・・おもすぎる・・・

さて・・・帰り道もこの重さを忘れて楽しく帰るために写真撮りますか・・・

 

 


 

 

お買い物に行くときに通る大きなバス通り・・・こっちからだとお店はず~~~っと向こうの方です

げんき君の病院も σ(・・*)アタシが行く美容室もこの通りにあります

 

 

 

 

行くときには気付かなかったけど “いちじく”と“かき” のある大きな交差点にこんな看板が・・・

もうそんな時期なのかぁ・・・  ・・・姫と王子はもう終わっちゃってますけどね

 


 

 

ε=( ̄。 ̄;A フゥ・・・おうちの方に近づいてきたけどちょっとだけ公園で休憩していこうかな・・・って

ことで 公園にあった草花・・・

 

 

 

 

 

おうちに着くまでに撮った “空” の写真・・・どれも全然色が違うんだけど 1枚目はよ~く見ると

“飛行機雲”・・・  2枚目は真ん中の白いのが “月”・・・  3枚目のおひさまは“オレンジ”

 

 

 

 

 

おうちのすぐ前にある田んぼは稲刈りが終わった後、また青い葉っぱが出てきて・・・部分部分に

“もみがら” が山になっていたんだけど学校帰りの子供達が遊んで 山はなくなっていました

 

 

 

・・・ってことで無事にお家に着くことが出来ました

肩抜けそうだけど・・・  明日も頑張るぞっ!!

 

 

 

今日のお散歩写真は終了~っ!!ww

またやっちゃうと思うけどよければお付き合いくださいませ


Comments

よく辿り着きました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

重い荷物を持っての撮影ご苦労様です☆ げんきさん家の近くの風景なんだぁ~♪|∀・)   なんかこーゆうのいいですね♪ 

柊:
頑張ったでしょ?σ(・・*)アタシ頑張ったよねぇ~~~(TmT)ウゥゥ・・・  なんてね~ww
( 'ノェ')コッソリ  実は歩いてお買い物に行くようになってから何回かやってます^^;

ぷ~しゃん:
そそww  σ(・・*)アタシんちの近くの風景です(´~`ヾ) ポリポリ・・・
また このパターンやると思うのでよかったらみてね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ぷよぷよした二の腕鍛えるには良い運動になったかとw 写真綺麗に撮れてるね~

え~ちゃん:
“ぷよぷよ”してるのは二の腕だけじゃないわけで・・・(w_-; ウゥ・・
σ(・・*)アタシも思ってたよりも綺麗に撮れてたからちょっとΣ(・ω・ノ)ノびっくりっ!です

懐かしい景色がちらほらと・・・^^;
あんまり変わってないみたいですね~国道31●線

お買い物お疲れ様でした。12kgっすか・・・ビニール袋抜けなかった?
買い物先は「福○○イフ」と見た!w
あきらは自転車もってないからいつも徒歩だけど、買いすぎたら、後で地獄><
こういうときに買ってしまったペットボトルのお茶とか、牛乳とか、すっげー恨めしく感じちゃいますよねw 

あきら;
懐かしい?w 買い物先は・・・ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!「福○○イフ」じゃないよ~w
この道沿いの「○友」ww 週の初めは少なくても牛乳だけでも4本は買うからね^^;

歩きだと色々な発見があって楽しいですよね^^ オレンジ色の夕陽が綺麗ですね!

ちー:
そうですね^^ 子供がちっちゃい時は歩きながらいろんなものを見てお話したんです
“オレンジ色の夕日”・・・最近はこの色の夕日が多いです オレンジ色暖かくて好きw

おお!12kgも持ってお散歩とは、恐れ入りました。
最近は、帰りが怖くて散歩では買い物にはいけません。

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

豚さん:
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー・・・好きで12㎏じゃないんだけど・・・ヾ(;´▽`A``
同じこと何回かやってるんだけどどうも学習能力の方が・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

