スポンサーサイト


わん 17 (つみき △○□)

“つみき △○□”

 

            △  Uo・ェ・oU  ・・・ ちょっと子供っぽかったかなUo・ェ・o;U

 

“つみき”してます 

今回何でこれを作ったかと言うと・・・・・・・・・・・

σ(・・*)アタシが すっご~~~~~く“積み木”したくなったから~~~~~

出来上がりは“ちょっと幼い子”って感じかな

 

 

“つみき”してるんだよ 

さっき2つ使ったのと3つの使ったのでおうち作ったんだけど

今度はい~~~~~っぱい使って作ったんだよっすごいでしょ

おかあさんにも見せたいんだけど 動くとたおれてきそうだから

立てないの・・・U/ェ・、U クスン

スポンサーサイト

Comments

最初写真見る限りではドックフードに囲まれてるって思ってたw
積み木は良いが積み木崩しにはならないようにだワン!

え~ちゃん:
“ドックフード”ですか・・・・・・( ̄  ̄;) うーん ・・・色が悪かったかしら・・・(ノ_-。)
「積み木崩し」(* ̄m ̄)プッ・・・うちの子はいい子ばっかりだからきっと大丈夫(゚∇^*) v

おお~、子供部屋で遊んでる感じがするwww
ボクも小さい頃よく積み木やブロックで遊んだなぁ~(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
動けなくなって、プルプルしながら、
「お母さん、来て~」とか叫んでそうw

あきら:
あきらもよく遊んだんだねww すっごく“積み木”して遊びたくなったんだけどヾ(- -;)
“つみき”あげちゃったの忘れてた・・・んでここで作っちゃったw('0ノ'*)オーホッホッホ!!

積み木wwなぜか私の積み木には全部“顔”が描いてあります!!
ちっちゃい頃丸や四角には顔を描かなきゃ気がすまない性格だったんだって(笑)
さぁ~かしてごらぁん・・・もっとステキな積み木にしてあげようww

つみきかぁ~σ(○'ω'○)も良く遊びましたよぉ・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 懐かしい☆彡
一生懸命つみきをやってる顔がむっちゃかわいい(*´ェ`*)ポッ

キャハハ!積み木ですか。最近の子は積み木もせず、ゲームばっかりだよね。シュン↓

やばいくらい可愛い~~!!
あまりにも可愛いから積み木を崩してみたくなる~♪(笑
噛み付かれるか、え~ん!ってなるか・・・・。

ともち:
“顔”があるの? o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ  おもしろ~~~いww
新しい積み木買って送るから お顔書いて送り返してくださいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぷーしゃん:
ぷーしゃんもよく遊んだのね o(〃^▽^〃)oあははっ♪
一生懸命やってるように見えますかぁ? うれしいなぁ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

豚さん:
そうだよね~ (ノ_-。)  やっぱりうちの子たちもゲームしてることが多いかなぁ・・・
小さいときのほうが子供なりにもっといろんなこと考えながら遊んでたかもしれないね

琢磨:
可愛い?ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ でも意地悪するのね^^;
わかるような気もするけど・・・ww きっと “え~んUTェTU ”の方だと思うなぁ・・・ww

同じ体勢で積み木したきゃ~!?ww

柊:
σ(・・*)アタシ 体硬いからこんなに足開かないよぉ~(w_-; ウゥ・・
ほんっとに積み木したいよ~~~!!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

