スポンサーサイト


ドテッ!!ミ(ノ;_ _)ノ =3  イタイッ!!~(>_<。)ゝ

 

 

               お買い物に行く途中いつものように歩いていたとき

                   もう少しでお店につくぞ~~ってとこで

                小学生の時みたいに思いっきりこけちゃった・・・

                思いっきり車通りのある道やのに恥ずかしい

                自分ではちょっと手をつくくらいかと思ってたのに

                 体がついていってないって事か( ̄□ ̄;)!!

                   すごく痛いよ~~~ヒリヒリズキズキ

                       両方の手のひらと両膝・・・

                     特に左側なのは・・・なんでだろ?

                   左の手のひらは大きく皮剥けちゃったし

                 左ひざは・・・ジ、ジーパン破けちゃってる???

                 膝は・・・え、えぐれてる??大量出血やん!!

                    *o_ _)oバタッ ・・・貧血起こしそうだ・・・

                  とりあえず洗って消毒して絆創膏貼ったけど

                   実は今もヒリヒリしながら書いてます

                  ・・・っていうか・・・書かなくてもいいんやけど

                 大人になってからこんなに思いっきりこけるやつも

                     なかなかいないかなぁ・・・と思って

                すぐに“ネタにしよう”と思ってしまいました(;´▽`A``

                今はお散歩さぼろうかと考え中です(¬w¬*)ウププ

 

                      たまたまPCつけてたお友達さま

                   「大怪我した~~~~~」といきなり繋いで

                           (-人-)ごめんよおぉ

 

                            げんき君・・・

                おかあさんはお散歩に行きたいのは山々なんだけど

                  怪我しちゃって行けないみたい・・・言い訳?w

                           m(o・ω・o)mゴメンヨ

 

             今、両手両足上げてどうやってお風呂入ろうか考え中 ( ̄~ ̄;)

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

うぅ~~・・・・痛そう・・・・・大丈夫ですか?って大丈夫なわけないか・・・・・。
げんき君も今日はママのために我慢かな?

たくま:
おかえりなさ~いw琢磨が来てくれないと寂しいけど今週末のテストも頑張ってね^^/
ほんとに痛いよ(;; 泣くのは我慢したけどね(ρ゚∩゚) グスン げんき君もU/ェ・、U クスン

ビニールまいて入るしかないか?今さ~傷口塞いで治りが早くなる絆創膏見たいのもあるよねひどければ病院行った方が治りが早いとは思うよ

え~ちゃん:
やっぱり病院?擦り傷だけなんだけどね・・・“治りが早くなる絆創膏”さがそっかな…
って探しに行ってまたこけたりしてww お風呂はやっぱりビニールまいてだよね^^;

痛いの痛いの飛んでけ~~~(*゚∀゚)

怪我したら、ご飯よく食べて、自然治癒力を高めるのだ^^/
お風呂、気をつけて。今度お風呂で転んだとか言わないでねw

前にこけると 怪我も手を付いてしまうので あちこち出来ますね~。て 冷静に分析
してる場合じゃない・・・本人は。さてどんな靴を履いていたのかな。 
昨日 信号が青になっていそいだ女の小学生の子が 豪快に転んでいるのを目撃したので 絵が 想像できてしまう・・・・のです。・・・・ご自愛下さいませ。 
けっして 想像して (゜o゜) (#^.^#)  (^。^)y-.。o○ 笑ったり ・・・してない・・・してない。

siotthi:
体調悪いときに続いて 怪我したときにも来てくれるのね ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
siotthiってヒーローだわっ!\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

あきら:
お風呂は入れたよ!っていうか・・・我慢して入ったよ ヒリヒリジンジンしてるよ(ノ△・。)
ご飯よく食べなきゃダメ?・・・怪我してうえに太っちゃうのかぁ?ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

woodairクン:
靴? ん~~~とねぇ・・・でもいつも履いてるので特に大きいわけでもないし・・・^^;
今、思いっきり笑ってた?↑こんなもんじゃなくてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆でしょ (ノω・、)

まず、ホースを用意し蛇口につなぎ水を出し湯船に入れます。
次に手のひらで患部を覆いながら湯船につかり
患部に水を当てつつゆっくりと覆っていた手を離す。
そして、徐々に水を離しお湯に慣らしていきます。
コレで多分しみないと思います!!ただ、ぬるくならないよう注意ww

しかし、即ネタにしようと思う浪花スピリットには脱帽ッス(笑)

ともち:
だってさ~最近“ブログネタ”ってなかなかないんだも~~ん・・・なんてね(;´▽`A``
それにしても“浪花スピリット”?w これって↑痛くなさそうだね やってみる~^^/  

ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!無事にお風呂入れたか~い!?
あたしも数ヶ月前こけて両手両膝すりむいた~!んでやっぱり左膝はえぐれたよ(爆)
今だに傷跡が消えなーい。。。体は正直なのだ(泣)

柊:
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!先を越されてたかっ!ちぇっ♪( ̄" ̄;)お風呂には入れたよwwげんき君がσ(・・*)アタシ消毒薬とか絆創膏の匂いがするのでクンクンしまくってますw

ヽ(;´Д`)ノ 文章だけでもすごく痛そうなのが伝わってきますね^^; こちらの雪道を歩いたらどうなるんだろう・・・w 早く良くなりますように!^^

ちー:
痛いよ~痛いよ~~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック・・・でも少しヒリヒリにも慣れてきたかもww
雪道なんて歩くことないからね…ほんとどうなるんだろ^^; ありがと 早く治しま~すw

♪☆キャハハ o(≧(∞)≦o)o(≧(∞)≦)o(o≧(∞)≦)o キャハハ☆♪ご愁傷様。

痛さなんて、笑って吹っ飛ばそうぜ!

♪☆キャハハ o(≧(∞)≦o)o(≧(∞)≦)o(o≧(∞)≦)o キャハハ☆♪

お風呂は入りたくないな、・・……(-。-) ボソッ

豚さん:
やっぱり今回も笑われちゃってるわ・・・((アイソワライ…))○o。(; ゚∇゚)ノ_彡☆バンバン
ほんとだよねw笑ってるうちに痛いのなんて忘れちゃうかも…びゃははは (≧ω≦)b

痛そうですね・・・・(><) ってか痛いですよね(><) 骨とかにヒビとか折らないでよかったですね!!! 気をつけて下さいね☆ お大事に(*≧∇≦*) 

ぷーしゃん:
(*`◇´*)/ ハーイ♪ 気をつけま~~~~~~すww
今日は元気にお散歩に行ってきたので大丈夫なようですww  (^人^)感謝♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

